安全装具 社内モデルさん!!/スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 安全装具 社内モデルさん!!

安全装具 社内モデルさん!!

現場ではフルハーネス装着です。業務部の大将、菅原さんが装着してくれました。さすが菅原さん違和感ないですね、社内で「カッコいいじゃん!!」の声。仕事できる人ってその仕事の体格になるのか道具がしっくりなじみます。着こなし抜群の菅原先輩を見習わなきゃね。IMG_1728.JPGIMG_1730.JPGIMG_1731.JPGちなみに武藤さんがつけたらどうなるか試してみました。IMG_1710.JPGコスプレになってしまいます。IMG_1709.JPGテーブルとお菓子越し撮影はこの人、清水さんです。

< さて、誰でしょう?  |  一覧へ戻る  |  東京土建中野支部 住宅デーに参加しました >

< 前のページ  |  一覧へ戻る  |  次のページ >

このページのトップへ

最近の画像

このページのトップへ