勉強会と食事会/スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 勉強会と食事会

勉強会と食事会

2018年11月~2019年2月に入社したスタッフ4名。本社で勉強会の後、東中野の漢江さんで焼き肉を堪能しました。右から★製作部:岩崎さん(飯田市出身) ★業務部:鄭さん(香港出身)★製作部:大西君(大牟田出身)★萩原君(岡山出身) 出身地の事や趣味、得意なの事、いろんな話で盛り上がって楽しいひと時でしたね!また明日からのエネルギー補給もできました。4月から入ってくる新人さんたちよりちょっと先輩です!がんばりましょうね! 現場でお見掛けされましたら宜しくお願い致します!(2019.3.26)   IMG_9899.JPG 今日の勉強会の先輩たち、元気な若者とお食事が出来てとってもご機嫌です!IMG_9900.JPG

< 安全大会2019 開催  |  一覧へ戻る  |  入社式2019 >

< 前のページ  |  一覧へ戻る  |  次のページ >

このページのトップへ

最近の画像

このページのトップへ