お肉でパワーアップ!!/スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お肉でパワーアップ!!

お肉でパワーアップ!!

「わーーーーいお肉だぁ!!」製作部の増田君と業務部の平井君!取締役2人を前に「ハイ!!お肉、いっただきまーす」お肉食べてパワーUP!!明日もがんばろーーー!IMG_0248.JPGIMG_0251.JPG東中野の焼肉店「漢江」店主さまからお肉のプレゼント!!ビックリの高級お肉! 店主様「若者がモリモリ食べるのはいいねぇー、、喰ってーー」ってありがとうございます!!IMG_0250.JPG 嬉しいね!!美味しいね!IMG_0246.JPGたらふくいただいたころに・・IMG_0252.JPGお店がラストオーダーとっくに過ぎたころに菅原先輩到着。もうお肉もないよーー。店主様のお優しいお計らいで明太子お茶づけ。店主のお夜食いただきました。

< 第89回中央メーデー 参加しました!  |  一覧へ戻る  |  大地震に備える!フォーラムin中野  >

< 前のページ  |  一覧へ戻る  |  次のページ >

このページのトップへ

最近の画像

このページのトップへ