総会後の反省会?/スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 総会後の反省会?

総会後の反省会?

無事に総会を終えて、恒例の反省会、いや食事会、、いやいや宴会・・・いぃ~え、ただの飲んだくれ会。毎年お世話になっているお店、中野の「第二力酒蔵」さん、我々がお店に入り、第一声、「ふすまが飛んでも壁に穴空いても直してくれれば大丈夫ですから~~!」と威勢よく迎えてくれました(笑)  あーーーー昨年、熱い者たちの乱闘------あった----思いだした。えらいすんません。元気連中との飲みの席は楽しいけど大変です。第二力酒蔵さんに感謝です。

今宵も楽しい宴になりました。今年の新人も宴会芸が達者さんばかり、大笑いしました。毎日頑張ってるからビールも美味しい。

この美味しいお酒を皆で飲める喜び時がたくさんありますように!!と願うばかりです。  

総会p-1.JPGはいはいはいはい、どーぞ~総会p-2.JPG総会p-3.JPG

進化した幽体離脱!??総会p-5.JPG サントス君 ポルトガル語レッスン!総会p-4.JPGのサムネイル画像 宇田川君 ぼくはーーーおにぎりがすきなんだな~!総会p-6.JPG 田口君 男はつらいよシリーズ 、寅さんとリリーさんのワンシーンを再現!?総会p-7.JPG 井上君 おーーー古典芸能、落研かー!?”まんじゅうこわい!総会p-8.JPG奈良岡君 ジャッジー!!

総会p-9.JPG ここは相撲部屋か?総会p-10.JPG

おっさっきまで寝てた石井君、起きてからの~対するは山田君  勝のはどっちだーーーービミョー。 総会p-11.JPG

加勢するのは誰だ、サントス君、市原君、おぃこらっ。相手は15年連続負けなし植田さんだぞー。ウエダ右手でパンチ喰らうことを彼らはまだ知りません。新人ですから~。楽しい宴会は中野の街で続くのでした。 玉(笑).JPG

ぎゃははははははぁ~ アーーーおにーちゃんたち、チョーおもしろかったニャン。おしまい。 (報告:武藤直美&たま)

< 平成28年度 総会  |  一覧へ戻る  |  2016年 第30回青年技能大会 和也&達也のチャレンジ! >

< 前のページ  |  一覧へ戻る  |  次のページ >

このページのトップへ

最近の画像

このページのトップへ