2015年7月/武藤ブログ

2015年7月

生中継!

実家の武藤養鯉場に撮影隊がやってきました。錦鯉の生産・稚魚の選別の様子を実況リポート。4分間の放映のために5時間前から準備開始。リハーサルは5回!父は朝から張り切っていましたが、私が東京から到着した本番直前にはリハ疲れしていました。気合の?アイスクリームをみんなで食べて、和気あいあい!撮影は大成功!生中継の緊張感、皆が一丸となる一体感の瞬間!!やっぱりいいですね~。スタッフの皆様とっても素敵な方ばかりで現場はとても感じのいい雰囲気、楽しいひと時でした。

 帰宅してみんなで録画の鑑賞会。私の映り込みに大爆笑されてしまいました。友人知人からも「なおちゃん映って笑ろた」の感想。確かにおかしな映り込みをしていました。笑いを提供できたからいっか。恥ずかしい。

 

2015.7.30nhk2.JPG2015.7.30nhk.JPG028.JPG2015.7.30nhk3.JPG2015.7.30.JPG

歯医者さん

馬も歯は大切。毎年歯科検診してもらいます。オーストラリアから馬の歯科専門のポール先生が来日。コイタロウお利口さんにお口開けて診てもらいました。大工道具のような鉄やすりで歯を整えます。噛み合わせ、大事です。私も行かなきゃ歯医者さん。020.JPG

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ

カテゴリ