歓迎パーティー!/タフゴングスタッフBLOG

HOME > タフゴングスタッフBLOG > 社内活動 > 歓迎パーティー!

歓迎パーティー!

新しい仲間を迎える歓迎会を開催しました。場所は新宿(歌舞伎町ではない)   お座敷で飲み放題のビールがプレミアムモルツとゆう理由だけで決定したお店。     始まりにチョコッとピリッと緊張感?恐怖感??漂わせ、かるーく洗礼(笑)の場面でシーーーンとなってからの明転。さすがの演出?。全員から歓迎&激励のあいさつは、あいかわらず笑いネタ満載!新人君たちも元気いっぱいで自己紹介。笑いを提供してくれる、明るいキャラクターばかり。そして宴会好きばかり(うちでは大事な要素) ””「男らしくかっこよく生きよ---------ぜぇ!!」「おおぉ!!」気合も入るとても賑やかな宴会でした。 はしゃぎすぎて写真はピンボケばかりです。

20154.1宴会.JPGIMG_4189.JPGIMG_4169.JPGIMG_4170.JPGIMG_4172.JPGIMG_4173.JPGIMG_4174.JPGIMG_4175.JPGIMG_4176.JPGIMG_4191.JPGIMG_4183.JPGIMG_4181.JPGIMG_4184.JPGIMG_4190.JPGIMG_4193.JPGIMG_4199.JPG

< 2015年度 入社式  |  一覧へ戻る  |  社長のチャレンジ! >

このページのトップへ