たまちゃん足裏にくま?/タフゴングスタッフBLOG

HOME > タフゴングスタッフBLOG > たまちゃん日記 > たまちゃん足裏にくま?

たまちゃん足裏にくま?

ひさしぶりーたまです。みんなお元気ですか?ぼく元気だよ。最近おかかごはんが気に入ってていっぱい食べてたらちょっと太っちょになったにゃ。あのねぇ~ちょっとみんな聞いて~!うちの母ちゃん(今日はママって言わない)僕の足の裏に落書きしたんだよ!ちょっと夜中に何すんだよーって思った。抵抗はしないけど怒った顔してやったよ。でも母ちゃんまったくおかまいなし。「かわいぃ~写真とるよ、じっとしてて」だって。僕はうっかりお利口さんにじっとしてしまった。ってゆーかさー足の裏カワイイの?? (かわいいわよ♡たまちゃんの肉球Love!)

149.JPG147.JPG

< スウィーツ!ハニィ~。おみやげ  |  一覧へ戻る  |  やってきましたパネルソー TANAKAくん >

このページのトップへ