おやき♡ごちそうさん/タフゴングスタッフBLOG

HOME > タフゴングスタッフBLOG > 日記 > おやき♡ごちそうさん

おやき♡ごちそうさん

業務部の菅原君が長野の大井出張から帰ってきました。ごくろーさまー。

お土産は「おやき」と「黒部の破砕帯」美味しくいただきました。特におやきは社長が喜んで食べておりました。「このおやきはうめーなー」と。菅原君、めちゃくちゃ重い大荷物背負っての出張だったのに重いおやきのお土産をありがとう。

みんな重い道具背負ってご苦労様です。現場への往来だけでも筋トレになるね。腰を痛めないように気をつけましょう。そして体幹鍛えよう。まずは正しい姿勢が大事です!!

007.JPG

< やってきましたパネルソー TANAKAくん  |  一覧へ戻る  |  仲良し?師弟 >

このページのトップへ