タフゴング 安全大会 開催しました/タフゴングスタッフBLOG

HOME > タフゴングスタッフBLOG > 日記 > タフゴング 安全大会 開催しました

タフゴング 安全大会 開催しました

2015年2月23日 安全大会を開催!

今年も会場は東京土建中野支部会館の会議室をお借りしました。

年度末に差し掛かるこれからの時期は仕事も繁忙時期で現場数、製作量が増えます。

各仕事場でミスや事故を発生させないために、スタッフ全員の意識が高まるよう

安全委員会で企画、開催しました。(センター長、植田取締役、武藤取締役に叱咤激励されながら準備よくがんばった)

”お客様の仕事(案件・番組・展示会)の成功は私たちがすべてにおいて安全でニーズにあった

質の高いものを提供することにある”とゆうことを皆々で確認。

各々の力量を高めることが大切であること、作業員の力量確認、仕組み、方法の改善についての活発な意見が多数出て、皆で考える良い機会になりました。

安全委員会のメンバー、今年もしっかり取り組みました。事故・不具合ゼロ目標!!がんばろう!

DSC_0104.jpgDSC_0110.jpgDSC_0102.jpgDSC_0111.jpgDSC_0106.jpgのサムネイル画像DSC_0107.jpgDSC_0119.jpgDSC_0121.jpgDSC_0128.jpgDSC_0125.jpgのサムネイル画像

東京土建組合中野支部書記長の長浜さんに講話していただき、土建組合の活動についても理解できました。

最後はみんなで写真。上層部からとっても厳しいこと言われたとっても真面目な勉強会だったのに終わったらチョー楽しそうな笑顔。

 

051.JPG

ほっとしたから笑顔になったかな?いや彼がカメラマンだったから。2014年度入社・海老岡くん↓DSC_0112.jpg

 

< 安全委員会   |  一覧へ戻る  |  新旧テレビ >

このページのトップへ